こんばんは、大阪大の小池です。

本日、岐阜県グリーンスタジアムにて東西交流戦・王座決定戦が行われました。

関西からは、西日本選抜チームと立命館大学男子部が出場しました。



1試合目 東西交流戦女子 西1-0東



前半は0-0で折り返し後半もなかなか点の入らない状態が続いていたが、終盤に入江(関学)が決勝点を決め、1-0で勝利!



2試合目 東西交流戦男子 西1-3東


前半は押されぎみであったが、終了間際に西田(羽衣)がキーパーの頭上を越すループシュートを決め先制。このまま流れに乗りたいところであったが後半にPCなどから3点を奪われ、1-3で逆転負けを喫した。


3試合目 王座決定戦女子決勝 
東海学院2-2山梨学院
   PS3-1

東海学院が前半に2点を先取したが、後半に山梨学院が意地を見せ2-2の同点に追いつく。7.5分ハーフの延長でも決着はつかず、PS戦の結果、東海学院が勝利した。


4試合目 王座決定戦男子決勝
立命館6-1早稲田

終始立命館大学のペースで試合は進む。小気味よく点を重ね、前半を3-0で折り返す。後半、早稲田が中盤でボールを奪うケースを多々作るが、最終ラインを割ることができない。終盤にPSから1点を奪うが、反撃もここまで。後半も着々と点を重ねた立命館が6-1で優勝を決めた。


女子優勝は東海学院大学、男子優勝は立命館大学でした!
おめでとうございます!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 王座準決勝 観戦 お疲れ様でした♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。