更新遅れてすみませんでした。関西大学3回生の福井成と申します。昨日の監督主将会議・懇親会お疲れさまでした。文章を考えるのはあまり好きではないので、ブログ書くのはつらい作業です。では自己紹介から参りましょう。

私の名前の成という字は釈迦の誕生の日である成道会という日からとったそうです。将来は釈迦のような人間になりたいと思っております。今年の春休みに修行をしようと本山に連絡をとったところ定員オーバーということで断られました。厳しい世界ですね☆

私は高校の時にホッケーに出会いました。高校ではお遊びの感覚でやっていたのですが、大学で様々な猛者に出会い、もっと上を目指そうと思いました。関西大学ホッケー部はすごいいいチームなのでぜひ練習試合を組んでください。お願いします。

私は全日本大学ホッケー王座決定戦の副委員長をつとめさせていただきます。本当に私でいいのかわかりませんが、できるだけ森委員長を補佐していきたいと思っております。幹部の皆様も悩んでいることがあれば一度副委員長である福井に相談してみてはどうでしょうか。では次の方はりきっていきましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おはようござ... はじめまして! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。