はじめまして!
神戸市外国語大学の原綾香です(^ω^)

みんなと同じく、自己紹介からさせてもらいます!


出身は大阪で、今も大阪に住んでます\(^o^)/ずっと1人暮らしに憧れてるのですがなかなかその夢は達成されません。外大の英米学科です。でも英語が喋れるとかってゆーことはないです。(笑)



ホッケーを始めたのは大学に入ってからです。中高はソフトボール部で、ずっとピッチャーしてました(^O^)なぜホッケー部に入ったのかは分かりませんが、ホッケー部に入って後悔したこともありません。ただ、他の幹部のみんなみたいに上手になりたいです(´・_・`)♡



ここで、外大ホッケー部のこともちょっと紹介します。ホッケー部が女子部と男子部にわかれたのは5年くらい前で、女子部は、一昨年の春リーグからリーグに参加するようになりました。未経験者しかいないようなチームですがなんとか1勝するのを目標にしてがんばっています。最近活動報告に使ってるTwitter(@kcufs_g_hockey)があるのでもしよければフォローして応援してください(^O^)♡


今から春リーグとかでいそがしくなりますががんばりましょう( ^ω^ )ほんと役に立てないかもしれませんが全力で幹部がんばります!


では、次は福井成くんよろしくです(^O^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こんにちは! こんにちは »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。