はじめまして!
神戸大学ホッケー部で学連理事をやっています岡村拓哉といいます!



僕は小学校から高校までずっと野球をやっていました。肘の状態があまり思わしくなく、野球は高校でやめましたが、大学でホッケーとの運命的な!!出会いを果し、神戸大学でホッケーを頑張っています。学連の他の人はすごく上手いので、僕も負けないように上手くなりたいです!



学連では会場責任者を任されることが多くなりそうです。仕事をしっかり果たせるように、責任感を持って取り組みたいと思います。


いよいよ春リーグが来週に近づいてきました。どのチームも、チーム全体で取り組んできたことの成果が出せるように頑張りましょう!僕も学連として、プレイヤーとして全力で頑張りたいと思います!

読んでいただいてありがとうございました!次は関学の佐野さん!
よろしくお願いします!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こんにちは こんにちは! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。