こんばんは★
関西学連委員長の土田です。

11月に入り、急激に寒くなりましたが
みなさんどうお過ごしでしょうか?


11/3~から関西学連主管のインカレが
柊野、親里、舞洲で行われています。


男子24チーム、女子16チームが全国から集まり
頂点を目指して戦っています。


私の関西大学も昨日
vs立命館で大敗をしてしまい、
4回生の先輩方は引退を迎えられました。
ただ初めて立命館のチームと試合ができ、
私たちの中でもこの1戦はとても大きなものとなりました。


11月3日・4日と行なわれていた舞洲会場ですが、
関西のチームが知っているいつもの会場とは変わった景色となっていました。





雨等の天候の影響もなく、スムーズに運営を行えました。




本日で、男女共にベスト8が決定しました。
明日のカードを紹介しておきます。


11月5日(月)
@柊野
 9:30~  立命館大学vs早稲田大学 (女子)
 11:00~  東海学院大学vs中京大学 (女子)
 12:30~  東海学院大学vs関西学院大学 (男子)
 14:00~  立命館大学vs明治大学 (男子)

@親里
 9:30~  駿河台大学vs山梨学院大学 (女子)
 11:00~  聖泉大学vs天理大学 (女子)
 12:30~  東海学院大学vs関西学院大学 (男子)
 14:00~  東京農業大学vs法政大学 (男子)



男子は昨年度の優勝チームや、今年の王座上位チームが
勝ち上がれていないという状況も起こっています。
SO(シュートアウト)も何度か行われて、激戦を勝ち上がった8チームが
ベスト4、また全日本選手権大会の切符獲得のため
白熱し戦いを見せてくれることでしょう!!
1年の集大成でもあるこの大会。
是非会場へと足をお運びください!!






最後になりましたが、
インカレの記念品としてポロシャツを販売しております。






一つはこんな感じです。
色は白と紺の2種類で、デザインも2種類あります。
この機会にどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



明日からの試合が楽しみです♪
また明日みなさまに報告いたします(^^)v


乞うご期待~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日から11月(... インカレ3日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。