バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

竹内結子出産当日の事

2005年11月26日 23時32分50秒 | ニュースで二言三言
竹内結子 21日に男児出産【スポーツニッポンより】

女優の竹内結子(25)が21日に第一子となる男児を出産したと、所属事務所が26日、発表した。

事務所によると、母子ともに健康。竹内は今年6月、歌舞伎俳優の中村獅童(33)と結婚した。

竹内と中村は所属事務所を通じ「胸にこみ上げてくるものを、夢をかなえる力に代えて、これからも精進を続けてまいります」とのコメントを発表した。
[ 2005年11月26日 19:21 速報記事]



※しかし、新しい命の誕生したまさにその日にこんな記事載せていた親父向け夕刊紙も片方にあるのが、芸能界の宿命というか無粋さというか。


できちゃった結婚の中村獅童と竹内結子がギクシャク【日刊ゲンダイより】

今年5月に“できちゃった結婚”した中村獅童(32)と竹内結子(25)の間がギクシャクしているという。関係者の間では「あの2人はそのうち離婚するかもしれない」ともささやかれている。竹内は12月に出産予定だが、いまだに別居生活が続いているという情報があり、獅童が竹内との結婚生活に不安も感じているようだ。

2005年11月21日 掲載



※まあ生まれた当日に限れば、確かに別居生活だろうけども。

最新の画像もっと見る