バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

コメントいただき有難うございます

2005年11月26日 21時38分07秒 | 日記・雑記
別記事へのコメントを書いて頂いた方より、当ブログのプロフ写真に使っている犬を褒めていただいたことに因み、とりあえず直近の画像を掲載。プロフの写真は2年半前のもの(6歳)だが、今は8歳。夏が大の苦手。最近は老化のため、以前は楽に飛び乗れたベッドや机を踏み外すようになってきているという、妻の実家の飼い犬「さくら」(雌)です。

○場所:神奈川県横浜市 妻の実家にて
○時刻:11月25日21時00分



※妻の実家に遊びに行くと、昔に比べて日増しに表情が黄昏てきているのが気がかり。なので撮影の傍ら、大好きな首筋のマッサージをしながら「今日さくちゃんのことネットで褒められたよ」と励ましてきました(特にリアクションなし)。


最新の画像もっと見る