バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

最も醜い犬サム君死去

2005年11月24日 14時01分19秒 | ニュースで二言三言
最も醜い犬:選手権3連覇のサムが天国へ 米国
【毎日新聞より】

恐怖映画の中から飛び出したような姿で、米国の「最も醜い犬選手権」で3年連続チャンピオンだった雄犬「サム」が、天国へ旅立った。チャイニーズ・クレステッド・ドッグの一種で体毛がほとんどなく、白目とたるんだ皮膚にゆがんだ歯が特徴。サムを飼っているのが原因で恋人と別れたこともある飼い主の女性は「もうあんな犬は現れない」と悼んでいるという。(共同)

毎日新聞 2005年11月24日 10時17分



見たい見たい見たい見たい、サム君画像見たい見たい!と一心に思っているといくらでも見れてしまうのがインターネットの素晴らしいところ。サム君の画像、ふんだんに紹介しているサイトがありました。オリジナリティゼロのリンク頼み記事で恐縮だが、あんまりすごかったので。

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会より】

世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!
世界一醜い犬サム君はやっぱり醜かった!最新画像を大紹介!

最新の画像もっと見る