新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

冷蔵庫が空っぽ

2005年03月04日 14時47分21秒 | Weblog
昨日はひな祭り。
我が家には女の子がいないので、ひな祭りといっても何ら普通の日と変わらない。
午前中は母のお守りをし、午後からは猫たちとのんびりゴロゴロ転がっていると、次男から「今夜、友達と家で飲むから・・・」とのメールが入る。

冷蔵庫のありあわせで夕食を作るつもりでいたのに、友達が来るとなるとそれだけでは足らない。仕方なく買い物に行き焼肉の用意を揃える。
午後八時過ぎ、むさくるしい男坊主ばかり4人で焼肉パーティが始まった。11時過ぎ、パパさんが帰宅するが、まだ食べて飲んでいる
パパさんも仲間に入れてもらい、そこからまた食べるのが始まった
深夜1時を回り、いっこうにお開きになりそうもないので先に寝ることにしたが、よく考えたら私は夕食を食べてない
台所は占拠されてるし、たまには1食位抜いても、いやむしろ抜いた方がいいと思い直しそのまま寝てしまった。
朝、台所には空になったビール缶がずらっと並び、冷蔵庫の中は空っぽ。
外で飲んでくる事を思えば安心だけどそれにしても・・・


今日の天気はのち

今日の気分は

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (みぃちゃんママ)
2005-03-05 01:33:59
kanonさん、ひな祭りの日は夕食抜きだったのですか・・・

その代わり(?)私はちらし寿司を、食べ過ぎました

お母さんは、多かったら残していいよって言ってたのに、気付いたら完食してて、気付いたらお腹が破裂しそうになってました

私はバカか(笑)



にぎやかで楽しそうだけど (もも)
2005-03-05 11:07:02
kanonさん、お子様(!?)と旦那様のために働いて、自分は食べなかっただなんて!!

ドラマだわっ!おしん!?



でも、翌日の後片付け、すごく大変だったんじゃないですか?



我が家ではチラシ寿司ではなくそぼろ寿司を作って食べました。

結局、お雛様は出さないままで・・・
たまには抜きで・・・ (管理者)
2005-03-06 15:07:20
みぃちゃんママさん、ももさんどーもです

我が家はひな祭りどころか男坊主の飲み会になってしまいました。

晩御飯を食べないなんて久しぶりでしたが、日頃からかなり過食気味なので1食ぐらい抜いても全然体重は減りません



いつもお腹いっぱいに食べてるので、胃腸を休めるためにはちょうどよかったかも

ただお腹が減っていつもより朝早く目が覚めましたが・・・