新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

K・ODA 名古屋ガイシホール公演(最終日)

2008年09月05日 20時39分02秒 | 小田和正
 またも小田さんのライブに行ってきました~
今回は、2008ツアーでの名古屋公演最終日になる筈でしたが、前日の名古屋公演で追加公演があることを発表したとのこと

そして、その追加公演の中に名古屋も入っていましたあーーー
しかも今度はナゴヤドームです
今回のガイシホールもかなり広いのに、更に広いドームでのライブ。今からとても楽しみです
おそらくチケット争奪戦になると思いますが、ここはきっちりと押さえようと、今から気合入っています

夏の終わりを感じ、なんとなく意気消沈気味になっていましたが、12月に再び小田さんに会えると思うと、沸々と漲るものを感じますネ

今年を小田さんで締めくくるのであれば、来年もきっと良い年になるでしょう(かなり早いけど・・・)







最新の画像もっと見る