新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

いたりあ長介

2008年06月18日 17時10分19秒 | グルメ
 久しぶりに近所のお友達とランチに行ってきました
今回、行ってみたのは、今年の三月にオープンしたイタリアンのお店。
明るくカジュアルな店内は見事に女性ばかり
ゆったり落ち着けるソファー席もあり、雰囲気はまずますな感じ。

料理はセットになっていて、ランチの場合はメニューの中からサラダ1種類
パスタ1種類ピッツア1種類デザート3種類をチョイス
これにスープとパン(食べ放題)フリードリンクで2人で3,300円。
今日はサイトのクーポンをプリントアウトして持参したので、さらに300円オフになりました。
お味の方も悪くなく、大食漢の私でもお腹満腹になりました



ユニークなネーミングのお店一度聞いたら忘れない名前ですね。


前菜のシーザーサラダとスープにバケット。


茄子とモッツアレラチーズのトマトソースパスタ


ベーコンと半熟卵のピッツア


私が選んだデザートは和風味のプリンと白桃杏仁にティラミス
個人的には、一つのお皿できれいな形に仕上げたいのであれば、
白桃杏仁のプラスチックカップはちょっといただけないかも・・・







最新の画像もっと見る