新 気まぐれニャンコのひとりごと♪

ワンニャンに囲まれた日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っています♪

春が来た♪その2

2005年03月08日 10時28分28秒 | Weblog
小さな子供たちが帰るのを待って、久々にハナとのボール遊び
飼い主もワンコも共に体重異常なので、ちょっと走っただけでも息切れがする
ワンコの割りに足の遅いハナは必死でボールを追いかけ銜えて戻ってくるのだが、4~5回もすると疲れてくるのかボールを銜えたまま反対方向に逃走してしまう。
毎日お世話してるのに、なんと忠誠心のない犬なんだろう
これでは忠犬ハナ公どころか注犬ハナ公だよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおん)
2005-03-08 14:24:36
o≧▽≦oわははは・・・

ますます、はなちゃん、好き好き!飼い主(かか様)に似てきたのかもよ?
注犬 (管理者)
2005-03-10 10:10:31
公園に来ているよそ様のワンコはみな忠実にボールを拾って、飼い主のところに戻ってくるのに、うちのハナさまは反対方向へ逃げていくんだから・・・



「ハナーーー!!」と叫びながら追いかけてる私を見て、みんな笑ってますよん