mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

4歳になりました

2021-07-07 17:06:40 | お誕生日
あちこちで
大雨による被害が出ていて
大変な思いをされている方が
たくさんいますが…

今日は年に一度の
風雅のお誕生日なので
お祝いをさせて下さいm(_ _)m



せっかくの七夕だけど
今日は雨☔️

そんな事は全く関係ない風雅は
人間用ソファーでお昼寝です




2017年9月4日、
旦那様に保護されて
風邪で目やにだらけで家に来て



回虫とコクシジウムがいたけど🐛



元気になってくれて



やんちゃ坊やになり






甘えん坊になり




膀胱炎になったり
肛門腺が破裂したり、
腎臓病にもなったけれど

今日、元気に
4歳のお誕生日を迎えました


お気に入りの場所も
どんどん増えて




セクハラ…じゃなかった

キャットタワー付きテレビ台も
たくさん使ってくれます


今年は召使いのダイエットの為
お誕生日ケーキを
ビビアン様と合同にしました


これからもみんにゃと楽しく、
父やカノンちゃんとも
早く仲良くなれるように
頑張ろうね

風雅、4歳のお誕生日
おめでとう🎊




ところで、召使いは
ダイエットする気満々ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
なのですが…

先日、猫魂のひめ様より
希少なマンゴーを頂きました🥭



ダイエットは忘れて
美味しくいただきましたよ

ひめ様、ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4歳かぁw (ひめ)
2021-07-08 00:06:11
風雅くん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
あの時から、もうすぐ4年経つんだね💦
ちんまかったよね( *´艸`)そしてお外の雰囲気が見てとれた。
パパが助けてくれて、パパとママに溺愛されて
今じゃフコフコの美しい毛並みだもんね👍
お兄ちゃんお姉ちゃんに愛されながら、ωもご立派になられましたね(∀`*ゞ)テヘッ

助けてもらった分(セクハラじゃなくて)ハレンチだけは許してあげてね🤣
そしてこの1年も健康で楽しく過ごそうね♪

そして花音さん?ダイエット、大変そうだね( ´-∀-`)ハァ
そうだ❣️ケーキを私が頂きますよ。名案!
返信する
風雅坊ちゃん (hanasaku)
2021-07-08 11:09:28
お誕生日おめでとう

小さな小さな子猫さんが、お外で頑張ってた日々を思うと…( ; ; )
本当にあの方に見つけてもらって良かった

甘えん坊なシロクチさんは、年々スコ化してるように思います

まだお父様やカノンちゃんと仲良くなってないんだね
これからも平和な日々は続くわけだから、少しずつ少しずつ仲良くなればいいもんね☆〜(ゝ。∂)

ハレンチ写真家によるサービスショットをありがとう
返信する
Unknown (ニャンタ)
2021-07-08 17:26:31
花音さん家の風雅くん❣️

素敵な響きですね~🎵

本当に小さな仔猫ちゃんが
立派な王宮の一員になられて…
お誕生日
おめでとうございます🎁
風雅くんは、
ちょっとアメショー
入ってますか?

私も、セクハラは寛大に!に
1票です。(笑)

のんびり~みにゃさんと仲良くなって、楽しく過ごしてね🍀
返信する
Unknown (花音)
2021-07-09 00:28:31
ひめ様
風雅のお祝い、ありがとう😊
もう4歳!早いよね💦
ちんまかったし、顔も汚かったし笑
でも毛皮だけはキレイだったのが不思議だった。
お兄ちゃんお姉ちゃんにも私にも愛されてるけど、やっぱり一番の溺愛はパパかな😅
立派なωには愛情も沢山詰まってる💕笑
だからハレンチも許されるんだよ(//∇//)
腎臓は心配だけど、また後日、通院記録を掲載するね。

もうコロナ太りでダイエットが大変なのよ🐷
でもマンゴーは美味しかったし、お祝いのケーキは食べないと風雅とビビアン様に失礼だから、困りながら食べたよʅ(◞‿◟)ʃ
返信する
Unknown (花音)
2021-07-09 00:45:09
hanasakuω
風雅坊ちゃんのお祝い、ありがとう😊
あんなに小さかったのに、何日くらいお外で頑張ったんだろう?
あの方がたまたま同じ場所に2日続けて仕事に行って、1日目からすっごい鳴いてたみたいだから、辛かったのは2日間だけだと良いな…

甘えん坊なシロクチさんは、ちんまい時は俊敏だったんだけど、王宮には『正しい猫様』のお手本がいらっしゃらないからね💦

先日、父が「初めて風雅が俺の指を舐めた」って喜んでたけど、カノンちゃんは完全に風雅を拒否ってる感じなの💔
風雅は興味津々で、いつも仕切りドアまで行くんだけど…対面しちゃうと怒られてしまう💧
まぁ、ゆっくりで良いよ😅

サービスショット、喜んでいただけたようて良かった!
ハレンチ写真家ではないけどね(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (花音)
2021-07-09 01:03:21
ニャンタ様
風雅へのお祝い、ありがとうございます😊
名前はクラシック音楽の「フーガ」から採りました。ちなみに花音もクラシック音楽の「カノン」です。

本当は里子に出す予定だったのですが、パパは溺愛だし、レオ様ビビアン様が受け入れて下さったので、そのまま王宮の一員になりました^ ^
保護して初めての病院でも、アメショーの血が入ってるかも?と言われたんですよ🐈
おそらく棄てられた子なので、素性は分かりませんがそういう可能性もあるのかもしれません💦

おっぴろげも平気な上、セクハラキャットタワーがあるので笑
またセクシーショットが撮れたら載せますね📷
返信する

コメントを投稿