mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

7月7日、7歳

2024-07-07 16:24:00 | お誕生日
今日、7月7日は七夕🎋
だけではなく、私達に取って
大切な日です。




パパとママが決めた
風雅のお誕生日だよ



いつもルーちゃん、のあちゃんに
おもちゃを譲ってあげる
優しいお兄ちゃん

にゃん様の見本を見せてくれる
頼りになるお兄ちゃん



さすが!
かっこいいよ

せっかくだから
みんにゃで記念写真を
撮りたいのだけど…



仲良しだけど性格がバラバラ

ルーちゃん、のあちゃん、
今日でお兄ちゃんは7歳だよ
一緒にお祝いしようね

風雅、7歳のお誕生日おめでとう㊗️
お兄ちゃんだけど、
これからもたくさん甘えてね




そしてまた一年、
元気に過ごせますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ひめ)
2024-07-07 19:22:44
七夕🎋の今日、7月7日の7歳のスリーセブン🎰で運が向いてる感じがするよね👍
それにしても、あれから7年か〜。早いものだね(;・∀・)
『崖の下の風雅』←我ながらうまいこと言ったもんだと気に入ってる

マイペースなおんにゃの子に遊びたい男子。
バラバラであってもさ、スコさんから色々と教えてもらって家族となった風雅君だもの。
それをまたスコさん達に教えて伝えていくって素敵だね💓

フコフコでいつも艶々な毛並みをモフりたいっていつも思うよ。
愛情たっぷりだからだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この先も、良きお兄ちゃんとして。
そして甘えん坊の風雅くんとして、可愛い姿を沢山見せてね

7歳のお誕生日🎂おめでとう🎉
返信する
Unknown (花音)
2024-07-08 01:18:28
ひめさま
風雅の7歳のお祝い、ありがとう🎂
そうそう、今年はスリーセブンなのよ🎰
もう7年て早いよね💦
『崖の下の風雅』はもう『崖の登れる風雅』に成長したよ笑

ルーちゃん、のあちゃんを迎える時にたくさん悩んだけど、風雅と相性の良い子って、やっぱりのんびりした子なんだなって思うよ😊

フコフコで艶々な毛皮は、毎日のブラッシングの効果かな?
ルーちゃん、のあちゃんのブラッシングをしていると必ずやって来て、僕もして❣️って甘えん坊を発揮してるよ😅
これからもいっぱい甘やかして、幸せな一年にしてあげたいな😊
返信する
Unknown (hanasaku)
2024-07-09 19:48:34
777🎋
風雅くん、お誕生日おめでとう🎉

美しい毛並みでおっとりした風雅くん、
立派なお兄ちゃんになったねー!

風雅くんが登場したときは、王宮にもついに本物の猫が?!…と思ったものだけど、スコ族に囲まれて……
( ˙꒳っ|チラ
王宮の王子らしく育ったよね💦

これからも素敵な毎日を、穏やかに過ごして下さいねฅ•ω•ฅ
返信する
Unknown (花音)
2024-07-11 00:34:27
hanasakuさま
風雅の777のお祝い、ありがとう😊
毛繕いもブラッシングも大好きだから、毛並みはいつもツヤツヤよ✨

立派なお兄ちゃんになってくれたけど、唯一の本物の猫の筈が、正しい猫のお手本がスコだったから😅
困るような悪戯もしないし、穏やかな王子になったよ❣️
これからも楽しく毎日を過ごして貰えるように頑張りまーす(*・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿