Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

久し振りー?

2008-12-26 | オリジナル

なんか自分が描くのが好きな絵の感じ。w
でも最近こぉゆぅ感じの絵描いてなかったので
ちょっと幼い感じになってしまいますね^^;
というか髪型が適当すぎるw
そして輪郭が少しずれてる・・・><。
というか年賀状描くの忘れてた・・・w
夕霧さんに送らなくてゎ!!
今回こそゎ遅れずに!!w
なに描こうかしら・・・?--;
てか描けるか?!間に合うかー??!!

部屋の大掃除もしなきゃだなー^^;
今の足の踏み場もないヵノの部屋の掃除ゎ一体何日かかることやらw
年末ゎ大変ですょねー
ってめっちゃバイト休みとった私が言うことじゃないw

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment