Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

時間ゎあるが・・・^^;

2008-06-13 | オリジナル
眠いので今日ゎこれ書いたらすぐ寝ようと思いますw
頑張って12時前に寝てやる!!
バイト前にちゃんと睡眠とってやる~!!!!

今日ゎ浴衣買ってきました~♪
めっちゃ可愛い>▽<
白地に黒・・・ですかね?
帯ゎ赤系ですょ~・▽<b
というか問題・・・
靴と鞄どぉしましょw
下駄ゎ・・・一応あります。。。
でも鞄・・・普通のかごバッグしかないのですょw
どぉしましょうね?
明後日浴衣祭りです^^;
うへ。間に合わねぇ・・・><。
でも雨降るかもだょな・・・^^;
でもそしたら買った意味が・・・>△<
まぁなんとかするさ!!w
頑張って帯結びますょ~♪●>▽<ノ
というか・・・
結構きれいに着るのむずいのですょ・・・^^;
タオル巻かんと・・・>△<

てかそんな遊んでないでちゃんとサークル活動もしましょうねw
まだ手つけてません・・・w
いやどんな感じにするかゎ3枚ともなんとなく決めました!!^^
でもちゃんと描きださないっていう・・・^^;
バイト辞めれたら土日とかで描き上げたいです。
でも締切までにバイト辞めれるのかどぉか・・・w
まぁ頑張って待ちます(えw

で、昨日言ってた漫画ゎですね~
「君と僕」です!
ずっと気になっててですね
遂に買ってしまったですょw
なんかあのほんわか絵に惹かれます~♡
というかずっと春ってキャラを女の子だと思ってたので読んでびっくりw
あぁ・・・制服ズボンだw
とりあえず一巻お気に入りキャラゎこちゃーんですw
・・・いえ、こーちゃんです。
でも・・・複雑な心境です。
漢字まで一緒だなんて・・・^^;
格好良い~!とか言えないw
なぜかって・・・
ヵノのお父さんと同じ名前っていうねw
なんか好きキャラの名前がそぉゆぅことになると嫌ですね-▽-;
それとか嫌なキャラが自分と同じ名前とかねw
ヵノゎよくどーでもいぃクラスメイトとかの名前とかぶったりしますw
はいはいよくある名前っていうT▽T
とりあえずほのぼの?で結構好きです

あと今日ゎ黒執事Ⅳ買ってきました~♪
シエル~!!!!>□<
痛々しいTへT
抱きしめてあげたい・・・>へ<。
行方不明の一か月の間にそんなことがあったのね・・・
てか・・・
うさぎ抱きしめるシエル坊ちゃんカワユすぎるw
そしてトランプ・・・w
ツンデレ男子ゎいぃですね~♪^U^●

そいえばランさんのとこのキリ番踏ませていただきました☆
ちゃんとリクエスト~♡
ムフフなリクしてまいりました~♪w
見るのが楽しみすぐる!ムフフ・・・w
録画しといた銀魂早く見たいな~(*´ー`*)

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
明日ゎ部活女子飲みだぁ~♪
あめ子いつかちゃんと遊んでね?w
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment