Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

描けば描くほど上手くなれるはず。

2010-02-13 | オリジナル
というようなことを話してました?w

昨日ゎオタサークルの合宿でした^^
二回も温泉入れてほくほく♪
今回の参加ゎ相方のカイが不参加だったのでぼっちでしたっw
でもお互い相方がお休みだった同学年の方と仲良くなれましたょー^-^b
一年生の名前もちょっと覚えられて良かった>U<
というかサークルの人胸大きい人ばっかでビビります。。。
部内一の貧乳ゎ私だろうなw

夜ゎ同学年の人と寝ずに語りましたっ!
なんで腐サイドに落ちたかとかねw
最初に書いたようにイラストゎ毎日描いてれば上手くなると言われたので
これからまたブログ更新頑張ろうかと。
・・・できるかなw

とりあえず今日ゎ中学?小学?の時のキャラ
詩原菓子【ウタハラカコ】ちゃんです!
何回かこのブログでも描いてるような気がしますが
ヵノの基本形のキャラのように思います^^
また昔キャラでも描いてこうかと思いますw
まぁらくがき程度ですが--;
今なんとなくスランプなのでほどほどに・・・w

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-02-13 12:55:12
楽しめたみたいでうらやま!^^次回のは是非とも参加して腐トークをしたいもんだwww

とりあえずお疲れさん♪
返信する
はじめまして! (koby*)
2010-02-13 19:36:48
この絵、かわいいですね~
ファンになりそうです!!
はじめまして。
この間からブログやってるkoby*です♪
よかったらきてください♪

ブックマークしていいですか??
返信する
>カイ (ヵノ)
2010-02-14 04:00:28
楽しかったょ♪
本当に一度じっくり腹割って腐トークしてみたいょねw

カイも東京頑張れょー^^
てか羨ましい。w
返信する
>koby*さん (ヵノ)
2010-02-14 04:04:09
はじめましてありがとうございますーっ!
本当にもったいないお言葉です><
是非また来てみてくださいねっ!

ブックマーク了解ですょー^0^ノ
koby*さんのブログ行きたいです!
是非今度ゎリンク貼ってくださいねー♪
返信する
Unknown (桜舞$)
2010-02-18 17:43:10
いいな~温泉・w・
カケバカクホド!?
もっと描かなきゃなぁ~!・・・というか私の場合は、根本から直していかないと;w;
返信する
>桜舞$さん (ヵノ)
2010-02-20 01:03:03
気持ちよかったですょー♪

忙しいと中々描けないんですょね・・・^^;
そして描かなきゃいけない時にスランプにw
返信する
またきました! (koby*)
2010-02-20 19:38:36
ホント、絵かわいらしい~(❤)
これからもガンバりょす☆

またいくかも~~
あ、こっちにもまたきてね☆
URLできました☆
返信する
>koby*さん (ヵノ)
2010-02-22 00:12:38
本当にありがとうございますょー!!
そう言ってもらえると更新の励みになります^^

待ってますね❤
私も行かせていただきます>U<
返信する