Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

水着

2008-03-11 | オリジナル
いやぁ~昨日パンチラ描こォと思ってなかなか上手くいかなかったんで!
今日ゎ開き直って水着でいぃじゃないか!!
ってことでこんな季節に水着・・・汗

テヵ沖縄行くとき買った水着・・・
これから着る機会ゎあるのだろぉか・・・汗
ビキニとか相当気分良い時じゃないと着れねぇ!!!!
沖縄とか行ったりしないと無理だな・・・
それか私の太ももがどぉにかなったら。笑

今日ゎまたバイトなので今のうちに更新しよぉと思ってこんな早い時間に更新してますが
やっぱり更新ゎ夜の方がテンション↑↑で書けますね。
というか・・・
バイト嫌ァ~!!!!

そいえば昨日紹介したSweets Timeですが
あれ新解釈怖いですょね~
ニコ動なら下に字幕出てるかとおもいますが・・・
まぁやっぱりそぉゆぅ感じなんだろなって感じですが。笑
でもそぉゆぅの好きですょ~?

あと前紹介した薬売りさん描いてた人の新しい動画も素晴らしいです!!><
これです~
いやぁ~この人かく薬売りさんゎ色っぽい・・・(//▽//)ノシ
こんな風にsai使えるよぉになりたい~!!><
テヵ・・・
モノノ怪何処~??!!
明日ゎアマツ載せよォ~っと

でゎ今日ゎここで~ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも水着なのらぁ~w (桜舞$)
2008-03-11 16:05:04
私も、昨日スク水を描いたのですよぉ☆

えーっと絵は・・・

やっぱりラインしっかりしてるなぁ~( ^--^)

っという印象ですw(上手い!)

えーっと・・・

カノさんのビキニかぁ~いいだろうなぁ~?

私はお姉とスク水やります(嘘ですw)

バイト頑張ってねぇ~☆
返信する
奇遇ですぅ~☆ (ヵノ)
2008-03-12 03:15:02
ラインしっかりしてますか・・・?!

ありがとございます~

スク水・・・

うちの中学高校プールなかったからないなぁ~

って嘘ですか?!笑

桜舞$さんとお姉さんのスク水メイド見たかった(おい)

はぅ~!!梨花ちゃんとおそろいかぁいぃよぉ~!!お~持ち帰りィ~!!!!

て感じで。笑

次ゎ木金で早朝が入っちゃいましたょ~泣

コスプレしてきてくれる人がいたらもっとバイト楽しみなのにィ。笑
返信する