Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

英国の紅茶ゎ濃い味らしいょw

2008-11-30 | キタユメ。

飲んでみました。
くどい。。。w
茶葉の味が濃いのかなー?と期待して飲んでみると
苦味を足した分甘みをめっちゃ足した感じの味でしたw
・・・もっと茶葉の香りを大切にね?w

今日の絵の方ゎ初めてアルフレッド描いてみました!!
仔アルの方が断然好きなんですけど
最近ゎ食べ物貪ってるアホアルもいいかもしれないと思い始めたのでw
そして見えないにーにーw
最初ゎアルの隣に減肥茶飲んでるにーに描こうとしたんですけど
なんか思いっきり男と女になりそうだったのでw
そしてアーサー描こうとしたらなんか・・・な感じになってしまったのでw
ここゎやっぱり菊か!と思いまして^^;

というかどうするょ?!
まだ全く部誌に手をつけてないですょー^O^;
これからアリプロでも聴きながら頑張ろうと思います^^;

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむw濃い!w (桜舞$)
2008-12-01 10:04:35
紅茶好きの私には聞き捨てなら無い話ですわ!
えーっとw
砂糖を多めに入れすぎちゃった的な~?w
仏氏がんばるのだ~!(^^)!
返信する
Unknown (ヵノ)
2008-12-02 01:14:40
私も紅茶好き人間なんで試すしかない!
と思って買ったんですけどねw

今度飲んでみてくださいな♪w
セブンイレブンに売ってましたょー^^
返信する

post a comment