Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

銀魂ゎ久しぶりだなー・・・

2009-07-11 | ジャンプ系
アニ銀見てるとやっぱり好きだなーって
思うんですょ!!
あんな下ネタ夕方にやってもいいのかなー?
ていう疑問ゎありますがw
てか万事屋描くの苦手です^^;
てか銀魂キャラ描くのが苦手です><;
愛ゎあるんですがねーw
駄目ですねー
多分原作の絵柄と相性が悪いのでゎないですかね?(言い訳w

なんか描き足りないので紗音を追加。w

あれこれ悩んで一時間くらいかかってしまった・・・T□T
この子くらい胸あると描きやすいですねーw
女の子らしい体つきであればある程描きやすい!!
簡単カラーですので今度ちゃんと色つけます!!
・・・って言ってるイラストが何枚あるか・・・^^;w
今度こそー!!
紗音の服ゎ描いてて楽しいですねー><♪
なんか作りが良くわかんなくなりますがw

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る