Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ゆりりー

2009-01-22 | オリジナル
今日ゎ青年のための読書クラブ買ってきましたー♪

絵柄がめっちゃ可愛い^^
表紙に一目ぼれ>U<
これゎそうでゎない・・・と思うんですけど
これマンガ描いてる人ゎ百合マンガ家ぽいですね^^;
初めての世界だーw
紅子かっけぇ・・・
まりほりゎ例外としてw
というかこれYahooコミックってやつでウェブ連載なんですね!
そしてみもり先生もここで描いてるらしくて感動!!>▽<♪
読みに行ってみよーっと♪

というかですね!!
最初に○と身体描いてから描くと二人以上でもバランス崩れない!!
最近のボカロ絵ゎずっとそれの練習だったんですが
その○とか身体の大体の線ゎ消してないでそのまま上書きみたいにしてます
これで練習しとけばそのうち無しでも多人数描けるようになるかなー?

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る