Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

誕生日おめでとうございます^^

2008-06-26 | ジャンプ系

ヅラ誕生日おめでとう!!
今年でいくつになったんでしょうねw
20代とかしか言われてないしな・・・^^;
・・・というか私ヅラ描く時エリー人形抱きしめさせるの好きだなwww
あとなんで裸かと言いますと・・・
着物にしちゃうと袖でエリーが隠れてしまうと思っただけです
あとちょっと服描くのメンドイとか思っただけです!!
決して変態だからでゎないですょ!!

まぁ今日ゎバイトで疲れながらもちゃんと描けて良かったです^^
本気で死にそうですが・・・
本気で今度ゎパンプスで働くのゎやめようと思いますw
というか本当に週何回入れるつもりだあの店長--;
今日帰ってきたの10時過ぎなのに明日ゎ早朝勤www
本気で倒れてもしらん!!w
早く寝なくてゎ・・・!!

ヅラ・・・
誕生・・・日おめ・・・で・・・と・・・・・・・・・バタ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る