Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ちゃんと書くの久し振りですかー?w

2009-06-08 | オリジナル
なんか精神的におかしいw
思いっきり18禁絵描いて載せようとしてたw
大丈夫か私w
みゅー・・・
ちゃんと18禁的な絵描いたの初めてでゎないか・・・?w
もぉ消しましたがw
みょーん・ω・

ひぐらし買いましたょ!!
もぉ二話目も一応終わりましたょ!!
でも一回目だと罪滅しがあんな風に終わるなんて・・・>□<
魅ぃちゃぁーん!!!!
グロいょ--;w
ひぐらしのせいで昨日夜寝るの6時とかになってしまい
朝ゎ7時に起きて学校に行きましたw
・・・睡眠時間一時間?w
だから精神的におかしいんだw
吐き気しますょー・・・

てか今月ゎマンガ買ってる冊数ひどいですw
今月ゎ服二着とサンダル一足と部屋着しか買ってないのにお金が・・・!!T□T
オタク趣味に使いすぎました・・・^^;
そして初コスプリしてきました!!
KAIとハルヒですー♪
まぁヅラとかまでしてないんでハルヒとキョンにゎなれませんでしたがw
普通のカップルでしたね!!w
今度ゎKAIが青学ジャージに私がレナ制服で!!
また行こうねっ!!

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカナ表記にしたよ!(笑) (カイ)
2009-06-10 14:32:32
18禁万歳wwwどんどん描いてしまえ!(・∀・)

ハルヒコス楽しかったわ~ウィッグとかもつけたかったな!

今度はお互い好きなキャラコスで!青学も好きだが次回私は氷帝に挑戦してやる!(*´∇`*)ノカノのひぐらしコス楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ヵノ)
2009-06-14 03:54:56
描くのゎいぃけどここにゎ載せれんw

楽しかったねー!!!!
またやりたい^U^

カイの氷帝めっちゃ楽しみだぁー♪
返信する