Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

腹チラ

2008-12-20 | オリジナル
が描きたかっただけです。w
さっさと青年描けってねw
苦手だからって逃げてちゃだめだー!!>□<

というか昨日邑弥さん宅の絵チャ行けなかった・・・T△T
行くの遅すぎたです><。
・・・次ゎもっと早く準備します。(何の
落ち込んで自分のとこの絵チャに潜ってあやや描いてました。
誰?な感じですがねw
冬休みとか春休みとかゎヵノが絵チャに潜ってる確率高いかもなんで
誰か来てみてくだはれ^^
まぁいるのゎ多分2時~とかだったりするかもですがねw
たまに昼にも出没するかもw
なんというひきこもりw
でもペンタブ買ったりしたらめっちゃ描いてるかも・・・^U^
お年玉貰ったら確実買います!!
今度こそ本気です!!
絶対!
・・・多分w

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンタブかぁ~ ()
2008-12-21 12:00:05
ペンタブ買いたいけど高い;;
お年玉もいろいろ吸収されるし((どこへ!?
どうしよう誕生日に買ってもらうべきかな~
絵チャか~
マウスで描くのもムズイ
まぁ行ってみるよ。うん
          でわ
返信する
ペンタブだょーw (ヵノ)
2008-12-25 01:04:45
高いよねー><
いや服2~3着我慢すれば買えるんだけどね^^;
お金ってどっかに消えてくよね本当w
今年入って確実30万ゎ使ってる^^;
マウスゎ色塗るだけならいぃんだけどねー><

今度来てね♪
返信する