Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

今日ゎ一日楽しかった?w

2008-05-17 | キタユメ。
とりあえず今日ゎバイト、高校部活、買い物、新歓があったヮヶですょ!
で二度目のアニメイト訪問をしてきました!!
ひぐらし絆!限定版予約してしまいましたょ。
結局w
来月も貧乏生活なんだな~T△T
あとゎNANAと紳士同盟✝とヘタリア買ってきました~♪
ヘタリア高かったけど買ってよかったですょ~
全キャラ大好きだ!!
みんな最高だ!!w
でトップゎとりあえず嫁日本。笑
で今日ゎ元ヤンエロツンデレイギリス!!

そっか・・・イギリスゎエロかったのか・・・^^;
あんな可愛いくせにw
ぶっとい眉毛がまた可愛い~//△//
なんか要素多すぎな気もしますがね~
なんたって裸エプロンですから・・・
って!あー!!
せっかくだから裸エプロンイギリス描くべきだった・・・><
いや自重しときます。w
ちなみに上の絵クリックでキタユメ。イギリス日本漫画のページいけます~
読んでみてくださいね♪
ツンデレイギリス可愛いです>▽<
ファンタジーで素敵です^^

でゎ今日ゎここら辺で失礼します~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment