Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

やー!!

2009-08-11 | キタユメ。
全然のと様ダウンロードできないです!!T□T
こんなことならまつエクとか行ってないでずっとパソコン前で待機しとくんだった・・・
でもこういうものって平日の昼ゎ結構すいてたりするものですょね♪
明日のお昼にでも試みてみますょっ^^
まぁ夜中も頑張りますがw
オタゎ夜型が多くて困りますねーw

今日のトップ絵ゎハンガリー姉さんだったりしました^^;
最初ゎまつげー♪と思って描き始めたんですが
ダウンロードできない怒りでエリザベータに・・・
というか夜中頑張る元気無い気が・・・
眠い・・・


1:23
ダウンロードできましたー!!!!
のと様可愛すぎる!!!!

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る