Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

エロ絵ですみません

2008-01-05 | オリジナル
私絡み描くの苦手なのです
だからいっつも単体ばっか・・・
というヮヶで!!今日ヮ練習してみました!!
いや男女である必要も裸の必要もなかったのですが・・・
なんか服描くの面倒くさくて。。。

のだめやってますね~
千秋先輩かっこよすぎです!!
玉木宏さんかっこいいですよね~
白シャツがとってもお似合いです♪♪
ちょっとのだめに感化されて今日ヮ久しぶりにピアノ弾きました~
もぉボロボロですね・・・
高校受験を機に習うのをやめてしまったのですが
遊びで弾くのゎ大好きなんですけど練習がね。。。
いっつもピアノの日、行く前の2~3時間だけびっちり練習して行ってましたね
今でもやるべきことゎいつも後回しでギリギリになってからやっています
なんとか改善しなくてゎー。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激、強すぎだ~ (ころん)
2008-01-06 18:04:01
おらには、エロすぎる絵じゃ~

この絵の先を、勝手に妄想しちゃったよ~
いけない子じゃ!こんな絵を描いて~
でもこんな絵、もっと見てみたい!(笑

ピアノまで弾けるなんて、一度聞いてみたいな~
私もいつも、夏休みの宿題は、
9月間際にやってました。
返信する
ちゅーしてるヮヶでゎないですょ~!笑 (ヵノ)
2008-01-07 00:40:29
男の人が耳元で囁いて
女の人クスクスみたいな!!笑
トヵ今更説明しても・・・ですょね~

ピアノ全然ですょ!!
一応小2くらいから中3までやってたんですヶドね~
なんか私そこまで苦手なものも無いんですけど
特に何か出来るってモノが何にもなくて・・・
体育とかでも人より結構出来ても部活に入ると最下位みたいな!笑
なんていうか・・・ですね
返信する

post a comment