Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

克服~!!^▽^

2008-07-15 | オリジナル
スランプ結構克服しましたょ!!
多分・・・w
てな訳で講義中にらくがきですの♪
よし!!これで暑中見舞い描ける!!
はずw
あとサークルでラミカ作ってみようかと思います!
何描こかな~♪
個人出展のものゎ版権でもいぃんですって^^

というか今日ゎシエル坊ちゃん描きまくりでした--;
なんでかと言いますとみくしぃの方でお絵かきバトンをいただいたので><
いろんなシエル坊ちゃん10人描きました^^;
疲れた>□<
絵柄変えるの苦手なので大変でした--;
デフォ坊ちゃんです

今考えると昔本当にデフォ苦手だったょな~
というわけで今度ゎ一昔前風坊ちゃんw

ていうかこれじゃシエルかどうかも分からんですねw
最後ゎ普通シエルで~

こんな感じで10枚描いたのですが・・・
いろんな感じで描くのも修行になりますね!!
これからも頑張りたいと思います~♪
・・・というか
なんで私にシエルで回ってきたんだろ・・・^^;

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment