Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

レン君好きゎ止まらない

2009-06-24 | ボカロ
最近ヘタばっかりだったのでボカロに戻ってみるw
レン君ゎずっと好きだ!w
ショタコン万歳っ!!

来週の火曜日にマンガまとめて買ってきます!!
お昼ちょっと過ぎ位に札幌アニメイトでマンガ大量購入してるパーマ女がいたらきっとヵノですw
大学ゎニ講終わりだしバイトも休みになったので大通りで一人ご飯してから向かおーと思いますっ♪
何食べよかなー?^U^♪

というか今日思い出したんですけど
しあわせそうのオコジョさんのアニメ面白かったですょね?^▽^
周りの子ゎ知らない子が多かったですが・・・w
シーズン的にハレグゥの後くらいにやってたLaLaのアニメです^^
シュールなギャグ漫画>U<
オコジョさんがかわいくて大好きだったなーって思い出しただけですw

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る