Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

疲れましたー^^;

2009-01-02 | 東方
なぜかトップゎマリアリ(のつもり)ですが
今日ゎセール行ってきました!!
と言っても軍資金があまりにも少なかったために4着しか買えてませんが--;
でも今日帰ってきてから追加でもらったのでまた行こうと思います^^
今日諦めた服が少なくとも4着ゎあるのでw
結局いつものお店でしか買い物してないですねー
というか!!
初売り前からずっと欲しかったワンピがやっぱりなくなってましたT□T
お店の人に聞いてみたものの同じ形で生地が違うのしかないらしく・・・
本当ゎ紫っぽいの欲しかったのに黄色っぽいのを買いましたー><。
まぁ可愛いからいぃけどね!!
そしてローリーズファームで私がレジで会計をしてる途中に
「タイムセール3点買うと10%引きだったけど2点でおっけーにしちゃいますかー!」
みたいな会話!!
「(心の声)あれ・・・私それならもう一枚買いt」
「ありがとうございましたー^U^」
「・・・(・・。)グスン」
そしてもぉなくなりそうなファンデを買いに・・・
めちゃ福袋薦められるw
でも下地ゎいらねw
基本ファンデとケースと下地が入ってて他にいろいろ入ってる福袋で5000円ちょっと
めっちゃお得だなーって思いつつもケースゎまだ使えるし
ミネラルファンデにしてみたいしなー
とか思って諦めました!!w
ボディショップのミネラルファンデ欲しいー>△<
でもブラシも買うとしたら6000超えるなー
誰かもっとお金を下さい。w


そして!
丸井今井の新しい本屋さんに行ってきましたー^▽^
凄い!
地下2階~4階まで本がびっしりです>▽<ノ
ジュンク堂・・・?だったかな?
てか今調べたら本店より販売書籍数が多いとか^^;
というか大通にゎ本屋さんが無くて不便だったんですょね>U<
札駅にゎ大きめ書店が二つに小さめ書店が3個くらいあるのに・・・
で!!
そこで見つけました「ブラッドハーレーの馬車」!
しかも立ち読みできる感じにw
全部読んできましたょ^^

感想ゎ”正直全然トラウマになるレベルじゃないよなー”でしたw
まぁ確かに痛々しい感じでゎありましたね
でもよく感想で書いてあるような”全く救われないお話”って感じでゎない気がしました
確かに悲惨な物語でしたが人の温かみを随所に感じることができた気がしました
一話ゎ確かにだーって大体の設定を見せている感じで少女の絶望しか感じない内容でしたが
他の話でゎ少しずつ救われているきがしますー
でもやっぱり一話一話が短くて読み応えがなかった感じもしますねー
正直言うと買わなくて良かったかもーですw
で、今日買った漫画ゎ
・こばと(CLAMP) 3巻
・隠の王(鎌谷悠希) 10巻
・ちょこっとヒメ(カザマアヤミ) 5巻
・青空エール(河原和音) 1巻
です^^
こばとゎくまさん可愛いw
というかこばとも可愛すぎるんですけどね!!w
ナバリゎ・・・
宵風ぇー!!!!!!T□T
もーそろ終わるんでしょうね・・・
君ゎ宵風だょ><。
ヒメゎ・・・
たれ太可愛え
でも話し方でヨンスを思い出します。w
そしてにーちゃんゎ相変わらず惜しいところが素敵すぎますw
大好きです。ネコ耳(そこw
あと青空エール
晴菜とゎ全然逆な性格のように見えて結構同じ匂いが・・・w
そして亜希ちゃん可愛いw
ヨウのちっちゃいバージョンぽいですがw
というかやっぱり私ゎ河原先生の描くときめき好きです^^
ツバサ可愛いな^^
なんか相変わらず感想がしょぼいですがw
でもあんまり話すとまだ買えてないのにーって人がいたらあれかなーて感じです!


でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る