Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

もし

2008-12-28 | ボカロ
私がこの絵を初音ミクを描いたと言うと
何人の人が納得してくれるのでしょうか?


というかケータイかえました!!

というかこのケータイで絵写すの大変だ・・・
というかきれいに写らないですーT□T
なんかミクをイメージして描いた絵wも薄くしか写らない・・・><。
というか操作しずらいすょー^^;
頑張ってなれます!
というか36080円ですょ?!!
高すぎるーT△T
今月の給料が消えてしまいましたT▽T
今日ゎ高校デビューと青空エールとこばとが発売してたのに
お財布の中が帰りのJR代でぎりぎりになってしまってたので
高校デビューだけ買って帰宅・・・
早く買いたいぅょー!!
発売してるの目にしてそのまま帰ってくるとか何たる屈辱!!w
とりあえずお年玉まで何も買えないフラグなのでゎ・・・
まぁ家にこもって大掃除するからいぃんだもんねー!!!!T▽T

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る