Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ばとーん♪

2008-11-08 | オリジナル
絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目も構いません。
(これゎ勝手にストーカーしてる絵師さん書いてもいいんですかね?w)


カッコいい:千葉さん
可愛い:夕霧さん、きのえさん
お洒落:まら仔さん
個性的:邑弥さん
萌え:色気萌え→Yさん、自重できない人 可愛さ萌え→露峰さん
尊敬:みんな尊敬しすぎてます!!>□<


・お名前は?
ヵノです

・差し支えなければ年齢を.
もぉ少しで1○歳ですょw
今更隠したところでバレバレだと思いますが。w

・絵師歴は?
絵師ってなに?おいしいの??

・主に描くジャンルは?
ジャンルですか?!オリ絵、版権・・・基本綺麗系の絵を目指してたはず!!汗

・デジタルですか?アナログですか?
アナログですかね・・・?
カラーゎ画材が全くないのでデジタルに頼ってますが><;

・デジタルでよく使うソフトは?
SAIしか使えない・・・!!中学の時ゎよくフォトショで遊んでた気が!

・机の上にある画材をあげてください。
シャーペン、消しゴム、HI-TEC-C、SigNoなどなど(結局ただの黒ペン^^;)

・主に使う紙は?
100均コピー紙--;

・参考にしている本はありますか?
本ですか?!・・・ネットの方が参考にしてる気が・・・^^;

・これからどんな絵を描きたいですか?
自分で最高!って思える絵を描けるよぉになりたいです。。。


ちなみにトップ絵ゎただ描きたかっただけです。(え
よく外国人の子供とかのちゅー写真とか使ってる雑貨あるょね
あれって可愛いょね
って感じで描きました^^

でゎ!!


最新の画像もっと見る