Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

いっきに

2010-02-19 | オリジナル


・・・クドいw
一気に紹介するとですね^^;
同じくらいの大きさにするために重ねて描いたので構図が似すぎてますねw
上から青蘭【セイラン】加瀬若菜【カセワカナ】河城伊梨【カワシロイリ】金令鈴【カナナリスズ】ですっ^U^

多分青蘭と鈴ゎ小学校、若菜と伊梨ゎ中学校の時のキャラさんですねっw
小学校の時ゎ守護月天にハマりまくってたのでキャラも人外が多かったですねw
精霊さんが来て同棲❤みたいなw
鈴ちゃんが来るのゎ女の子の元ですが^^
ていうか全体的にコスプレっぽいものが多いんですょねーw
当時ゎコスプレになるような服を考えるのも好きでした^^
・・・小学校からオタクの兆しがあったんぢゃ。w


というか最近ゎバイト辛いですT△T
週5毎日8時間拘束ゎもぉやー!です><。
というか毎日7時に起きるということが辛いですょねw
でも一カ月10万ゎ越すので頑張りますー><
ヨーロッパ旅行のためっ!!

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々コメー(*´▽`*)/ (千葉)
2010-02-21 20:55:53
やばいー懐かしい!!
こーかんのーと…笑

てかバイトどんだけハード><
がんばれー!ノシ
返信する
遊ぼーねっ❤ (ヵノ)
2010-02-22 00:16:01
千葉さまのおかげで沢山キャラ作れたと言っても過言でゎないw
本当に交換ノートしてくれたの感謝してるー♪
千葉たんも懐かしキャラ描いてメールでくれてもいいのょっw

頑張るょーT□Tノシ
返信する

post a comment