Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

もぉ~い~くつ寝~ると~

2007-12-26 | オリジナル
お正月♪
いやぁ~お年玉の季節がやって来ました!!笑
という絵のつもりだったのですが・・・
最初ヮ顔に落書きして羽根つきしてる感じにしようとしたら
成人式が頭に浮かんでしまって~!!
シャンパン飲んでる子供っぽい20歳です!!
早くゎたしも振袖着たいな~♪

と言うか明日ガンガンWING発売日なのです。
買いに行くかァ~
面倒くさいヶド・・・
だって買うの恥ずかしいんだもん!!
女子高生がマンガの雑誌買うのですょ??
表紙が可愛い女の子だったりしたらオタク丸見えぢゃないっすか!!
前にひぐらし表紙で夏だったので爽やかに水着で・・・
って止めてくださいょ!!
恥ずかしくて表紙上にして絶対買えない・・・泣
そしてちょこっとヒメが表紙の時も・・・
私あのマンガ大好きなんですヶド、
あれ初見の人だったら萌マンガだ!!としか見えませんょ・・・
だって猫耳ですし・・・
いや猫の擬人化マンガなのですが、そぉいう感じでなく普通にかわいい
そして面白い!
おしい人のにいちゃんが大好きです~♪

テヵ私昔から動物マンガって結構好きでしたからね~
「ハムスター倶楽部」とか買ってましたし
基本動物大好きな子なのでヵノゎ。
虫以外の生き物ヮ殆ど嫌いなものいないかもです
うん!多分!!

あぁ~またオタク路線から外してしまったぁ~!!
このブログヮ基本オタク話題しか出さないものとして作ったのに!!
普通のお話ヮ日記ブログでだけ書くのです!!
でゎ今日ヮここらで~


最新の画像もっと見る