Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

またスランプかもしれん・・・

2008-05-20 | オリジナル
何回くれば気が済むんだスランプの野郎w
テヵパソコンの動きがめっちゃヤバい・・・><
ネット全然動かん・・・>□<
どぉした!!まいぱそちゃん!!!!


でトップ絵ゎ私立小学校みたいなw
なんか今日地下鉄にいたんですょね~
お勉強してる制服のロリっこが^^
で、小学校の制服って可愛いな~って見てたんですょ(え
実際私が男だったら駅員さんに連れてかれてたかもしれんw
だって描きたかったんだもん
でもこぉゆぅ時自分女でよかったって思いますね~♪
子供見てても変態だとゎ思われませんし^▽^
いや・・・
最近ゎ思われるのかしら・・・?^^;

でゎお次ゎ前に描いて載せるの忘れてたポーランドとリトアニアです♪

ちょっとリトのバランスが・・・!
そしてポーランド幼い・・・w
ちなみに左がポーランドで右がリトアニアですょ♡
お二人の漫画ゎこれかな~?
絵にも貼っときます~
テヵリトアニア女の子みたいになったな・・・^^;

でゎ今日ゎここら辺で失礼しますょ~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る