Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

今日ゎ趣向を変えて・・・

2008-05-15 | オリジナル
ちょっと今日ゎまとめ髪な感じでw

そしてこれゎ学校で描いたバージョンw
雰囲気的にゎ下の方が好きだな・・・^^;
眉毛ないけどw

明日ゎいつもどおりバイトです・・・><
なんか早朝バイトに限界を感じてきましたょw
でも頑張る!!
ヘタリアゎ土曜日に買ってくる!!
土曜日ゎ新歓なのでね~^^;
・・・がんばろw

あとゎ正面顔強化週間なので正面~

笑ってない方がましだった気が・・・w
まぁしょうがない!!
まだまだ続けます!!
こぉやって恥を晒し続けてると上手くなるんだきっと!!

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
あ!イギリスも好きですw(ヘタリアのですょ?w
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
強化週間なのら~☆ (桜舞$)
2008-05-17 05:35:44
絵は可愛いのだ~☆
ロリっこ・・・
お持ち帰り~~~~~~~☆
えーっとw
一番下の子も可愛いのですぅ><b
ではノシシw
返信する
Unknown (ヵノ)
2008-05-18 00:52:46
ありがとうなのです~☆

どぉぞ持ち帰ってくださいw
可愛がってあげてくださいね?w
返信する

post a comment