Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

貧血ふらふらー

2008-11-27 | オリジナル
でした。
今日朝KAIが肌真っ白って言ってたのゎきっと貧血ぎみだったからだw
せっかく部活も出たのに途中で吐き気酷くて帰ってきました^^
手が震えるょー
吐きそうだょー
立ってられないょー
だれか黒糖くれw
最近部屋の黒糖が切れかけてて黒糖食べれてなかったからこんな酷いんだ貧血!!
黒糖ゎ偉大ー♪w

明日ゎケータイかえてこよ―かと思います>U<♪
もぉ今のゎ2年経ちましたからね^^;
一体いくらかかるんだろーか・・・><

というか今日ゎひぐらし絆Ⅱ想の支払してきましたー♪
またもアマゾン利用します!w
コンビニ受取ができて良かった♪^^
めっちゃ助かってるなー>U<
うちの親ゎネットショッピングやらせてくれないので--;

今日ゎ君に届けとお嬢様はお嫁様を買ってきましたー♪
君に届けめっちゃ楽しみだ>U<
早く読もーっと♪

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment