Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

シャーペンの芯が太いよー

2009-01-25 | オリジナル
はーやく27日になんないかなー♪
27日と言えば!!
スクエニ系発売日ですねー^^
今月ゎ
呂布子ちゃんと
黒執事
兄弟
戦國ストレイズだったはず!!
せっかくだからアニメイト言って呂布子ちゃんの特典貰ってくるかなw
というか今見てきたら黒執事もストレイズも複製ミニ色紙がつくとか・・・^^
せっかくだから行くかー>U<
初一人アニメイトしてくるかな!
勇気を出せー!!
というか最近また欲しいマンガが出てきましたw
でもこれ以上増やすのもなー
でもお給料入ったしなー
でも本棚の空きないしなー
まだ迷い中です!!
というかフェアリアルガーデンの3巻も2月の初めに出るとか・・・
本当にどんだけマンガ買えばいぃんだ私--;

というか眠すぎる・・・
最近お疲れモードです
また風邪引いたらやだなー><;

でゎ今日ゎここらへんで~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment