Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

今日のお買い上げ。

2008-12-15 | オリジナル
今日ゎ
・きのう何食べた?1・2巻
・亡き少女の為のパヴァ―ヌ
・ハイガクラ
買ってきました♪
ていうかハイガクラゎアニメイトで買うと色々ついてきたのね?!>□<。
本当にマンガゎアニメイトで買うべきなのかもしれない・・・T△T
きっとヘタリアも特典とかペーパーとか付いてたんだろなーTへT
本当に近所にアニメイト出来てほしいょ!!>□<
というかアニメイトで働きたい。w

今日ゎこれから課題のHP作成です--;
自分のイラストサイトも出来てないのになんで学校の課題で作らなければ・・・>□<
しかもこんなマンガ買ってきといて明日テストもあるっていう。。。w
どーにでもなれー!!w

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment