Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

全然ダメだー!!

2008-12-13 | オリジナル
課題のHP作りをやってます・・・
分っかんねw
やっぱりパソコン苦手なんだろな私。。。
ていうかうち文学部なんだしパソコンとかやんなくて良くない?w
・・・頑張ろう。

今日ゎ一日寝っぱなしー^^;
というか風邪ひいた?w
微妙な感じですたーい
早く札駅にヘタリア取りに行きてぇ・・・
明日行ってくっかな・・・?
てか服も買いたいしー
今月ブーツと時計しか買ってないw
バッグも買わんとそろそろボロボロ過ぎて使えないw
というかなんで買ってすぐあんなボロボロになるんじゃーい!
確かに6000円とかの安物ですけど!!>□<。
もぉすこし持ってくれてもえぇんじゃなかと?!
・・・早く買おーっと--;

というかブラッドハーレーの馬車っていう漫画が気になる・・・
一般の人にゎキツいらしいですw
というかトラウマになる可能性大らしいです^^;
うーん・・・
読みたい、けど寝れなくなったりしたらどぉしよ><;
とりあえずすっごく痛々しい感じのお話らしいんですょね
レビューとか読んでてもうわぁーって感じなんなんですけど
それが絵でどの程度表現されているかが・・・
直接的な残酷描写ゎそこまでないらしいのですが・・・
私に読めるかなー?--;
というかめっちゃ読みたい!!
でも自分の部屋に置いとける自信ゎないw
でもきっとお話ゎヵノの好きな感じなんですょねー>□<
読みたいなー身近な人誰か持ってないかなー?

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment