Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

ふりーず!!

2009-05-09 | オリジナル
してしまった・・・
部誌用のイラスト試しにフォトショに移してみたら・・・^^;
てか沢山開きすぎですねきっと><。
ちゃんとトーン貼れるかな・・・?--;
全部パソコンでやるのも結構時間かかるなー><;
肩がこりますー!!!!T□T
老体にゎキツい仕事ですな

てかイラストの前にレポート書かなくてゎ!!>□<。
全部英語とかきついっすょセンセ-。。。
私ゎアメリカ独立戦争について書きますょー!!
授業で聞いてるだけで楽しかったです!!
てかいい時期にアメリカの倉庫掃除もやるらしいですしね!!
授業でゎ本当に国名出てくるたびにニヨニヨしてました(キモい
めっちゃ真面目にノートとったのでレポートも頑張ります!
本当にヘタリアのおかげで世界史とかに興味持てた気がします!!
国際系の授業とかも楽しいです♪
3巻早く出ないかなー?>U<♪

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

post a comment