Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

またまたケータイですょ奥さんw

2008-06-18 | オリジナル
まだ色塗り終わってなぃですょ^^;
あと背景だけなんですけどね><

てかそんなことょり部誌の絵描き始めないと>□<;

とぃぅかケータイ一枚しか絵貼れないのが寂しぃ・・・;Д;
パソコンから更新出来るよぉになったら昨日のも含めてのせます~^U^
というか明日友達の家にお泊まりするので更新がむじぃ・・・>Д<
今日のうちに絵描いとくかな・・・^^;

でゎ~ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ、お宅も大変ですわねぇw (桜舞$)
2008-06-19 05:19:51
えーっとw
絵かわゆいのですぅ☆ミ
部誌締め切りやばいですぅ><。

携帯・・・
一枚しか貼れないのですか~(^・ω・^)
更新がんばるのですぅw
返信する
Unknown (ヵノ)
2008-06-21 16:14:25
本当にヤバいのです~><。

更新頑張るから応援しててほしいのです~^^
返信する