Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

そういえばユウカナリアだったんだ。。。

2009-02-28 | スクエニ系
最初ゎ機工魔術士のユウカナリアを描こうとして厚塗りになったことを思い出し
髪を紫っぽく。
そして・・・気づいた人ゎ・・・うん。スルーでw
気付かない人ゎそのまま知らなくていぃです^^;
河内先生の描く悪魔ゎみんなですょね>U<
きっと下着着けてn(
言いすぎました。。。
早く番外編の単行本出ないかなー♪
たしか3月下旬だったなー♪
確かエロいんだょなー♪
歯型がどーの・・・w
というかアゾートと骨の過去もあるんですょね^-^♪
メル様ゎ活躍するかしらー?♪
早く読みたいです^U^
二巻同時発売とか嬉しすぎるね!
最終話70ページ超えとかさすがですね!
河内先生もスクエニも
というか嬉しすぎて♪付けまくってましたね^^;w
そして久し振りにマンガオタトークしてる気もしますw
というかユウカナリアだったらもっと露出高い水着選ぶよなーとか
ちょっと後悔してみたり><;w

そいえば絵チャでペンタブかくかくするの治りました!
まだちょっとしたりするんですけど
色々機能切ったら動きがよくなりましたょー
だれかお相手してくださいね^^

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜)せっかくの裸が!(ちょ (桜舞$)
2009-03-09 10:17:12
えーっとwタイトルさーせんw
下着\(゜ロ\)つけて (/ロ゜)/n
期待・p・ジュルリ(←自重しろw
ペンタブカクカク治ったのオメデトーーー!
エチャでまたお話できたらいいのですぅ☆ミ
返信する
レイヤー外せば元通り♪w (ヵノ)
2009-03-10 00:47:27
裸を塗りつぶすヮヶが!!←
水着だとあれなので今度ゎ普段着着せます!!
期待・・・あんましないで待っててください^^

ですね♪
是非今度来てください>U<
返信する