Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

今日も頑張りーの

2007-12-29 | オリジナル
今日もバイトでくたくたですょ・・・
だって最初の予定でゎ1時までだったんですょ?!
朝の6時から!!
なのに4時まで延長とか・・・
もぉ死ぬ。。。
送迎バスが4時半にくるので3時50分起きです
でも卒業旅行のディズニーランドのために頑張るのょー!!!!

て全然オタ話じゃないですね
もぉ気力が無いのです。
家に着いたの6時だし
バイトが終わったらちゃんと書きますー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短期集中! (ころん)
2007-12-30 00:14:49
後少し、頑張れヵノさん!

辛いほど、終わった後の達成感がありますよ。
でもあまり長いと潰れちゃいますが、
いろいろな経験がヵノさんを、成長させて
くれますよ。
返信する
頑張りきりましたぁ~!! (ヵノ)
2007-12-31 00:14:52
もぉ工場でた時はとても晴れ晴れした気分でしたょ!

これからの冬休みは大学に向けての勉強と宿題とテスト勉強に励みますょ・・・泣
返信する