Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

東京行きてー!!

2008-11-19 | オリジナル
てか今日ゎめっちゃ寒かったです><
今普通に札幌雪積もってますし・・・w
兄が帰ってくる時ゎ雪ひどかったそぉです^^;
初雪から結構たってて最近暖かかったのにいきなり寒くて凍えそうでしたょ!!
しかもこの時期ってば雪ちゃんと積もってないから真冬より寒いっっ>□<
明日ゎさらに寒そぉですょー>△<。
最高気温0度だってさw
島根から来てる友達ゎこの寒さに耐えられるのか?!w
道産子のヵノゎ生き残れないと思います^^;(おい
明日ゎしっかりコート着ていこ!
さすがにヵノのミリタリーじゃぁ耐えられないです。はい。
てぶくろしたい。いやまふしたい。まふらぁしたい。
買っとけばよかった。。。
買い物行きたい
でも外出たくねぇー!!
でもまたちょっと気温回復するみたいなので暖かい内に防寒系買ってきますょw

で、題名ですが・・・
一緒に行こうね♪(思いっきり私事w)

今日ゎねんどろいど飾ってみました!

なんか写真だとあんまり笑ってない感じに・・・^^;
実際ゎもっとにこやかに私を見つめてくれてますょ?(え
その後ろでゎアヴリルとジェマ・ワードが微笑んでくれてます♪
ねんどろいど飾るなら後ろとか全部片付けるべきだな・・・w
あってない--;
てか土台が上手く使えなかったです>△<。
これでよかったのだろか??

ちなみに絵ゎ・・・なんとなくですw

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2008-11-20 00:44:48
ここはやっぱ秋葉原じゃね??( ´∀`)

オタク旅行叶えようぜ!ヽ(´ー`)笑
返信する
Unknown (ヵノ)
2008-11-21 01:31:54
だね!もち!!w

KAIとじゃないと行けない所沢山行きたい^U^
返信する