Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

うっかり

2008-11-14 | オリジナル
帽子屋さんを久し振りに描こうとしたらおにゃのこになってしまったょ。
ヵノです。

今日ゎ遂に!!!!
ねんどろいどのお金振り込んできました!!>U<
遂に買っちまったょ・・・w
机に飾るんだ!
12月にミクも再販されるらしいのでミクも買います!
MEIKOも出たら買います!!
5人揃えて飾ってあげたい♪
こんな感じ?

ハクとネルが出ても多分買いませんがw
この動画を見てねんどろいどに惚れて約8ヵ月・・・
やっと手に入れることができます!
早く届かないかな~♪
そして早く給料日になんないかな~♪
まぢで金ねーよT□T

というか最近やっと初めてテニミュを見てみました。(え
γの最初のコメ1000をもって来て当時の様子を再現ってやつなんですけど
下ネタ激しいw
というか空耳全部下ネタじゃね?って勢いw
でもヵノゎ最後の方のあるやりとりでやられましたw

なんか松本まりかさんに似てる方がいらっしゃる気がするんですが・・・?w
いやヵノの言う似てるゎ多分似てないので気にしないでくださいなw

というかニコ動見始めてから結構たったな・・・
たしか(仮)?とかいう時から見てた気が・・・w
最初ゎオタ目的じゃなかったんですけどねー^^;
てかそんなにそぉゆぅ系の動画あふれてなかった気が・・・?
スポーツの珍場面集みたいなの良く見てた気が!
というか今ゎボカロ関連で埋もれすぎだな!
一時期エロだらけになった気がしますが^^;

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2008-11-15 00:03:07
カノの部屋がオタク部屋になることを切に願いますww(笑)

テニミュ……超今更!(*´д`*)
下ネタは確かに多いです。特に初代( ´∀`)
返信する