FP:宅建士・行政書士受験合格講座(講師 武井信雄)

1日五分毎日5分読めばうかります。
努力の汗は幸福の象徴である。

2.【宅建】専属専任媒介

2020-02-29 10:43:21 | Weblog
専属専任

自己発見取引も不可の専任媒介です

有効期限は3カ月以内で同じ

報告は1週間に1回

指定流通機構(レインズ)への登録は媒介契約締結から
5日以内です。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  {問題5}独立行政法人 住... | トップ | (問 2)  独立行政法人住... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 17:59:23
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 17:59:49
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事