蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ぷぅぅぅうううう

2011-03-18 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー









今日も仕事だーーーーーヽ(´◇`)ノ ファ~♪



いろんな事があった1週間でしたが。。

わたしも、明日から今まで通りのごろごろ。。日常の日記再開します



十分。。小豆で日常でしたね( ̄∇ ̄)



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆




さて。。今回のあじゅはですね。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ



仕事の帰りによったドラッグストアで買いました



おっ!!( ̄∇ ̄)







ぷぅぅぅううう


ぷぅぅぅううう ぷぅぅぅううう



小豆のおもちゃ。。ぴーぴーちゃんの仲間入り




ドラッグストアで購入しました300円くらいだったかな


熊のおもちゃ。。ぐっとにぎるとつぶれて。。戻る。。戻る時の音が




「ぷぅぅううううううううう」けっこう音がでかい(o_ _)ノ彡☆バンバン






しっぽびたーーーーーん!!



まみぃーーーーこわぃーーーーー




(o_ _)ノ彡☆バンバン  びびってます






なんでしゅか??




でも、気になるみたいね( ̄ー ̄)ニヤリッ





かぷかぷ。。かぷかぷ。。



ぷぅぅうううう  ぷぅぅぅうううう


かじっては音がなって。。びびり。。かじっては。。逃げて。。またかじる。。




良かったねーーーーーーーーーーー( ̄∇ ̄)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る