蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

らーめん侘助

2011-03-19 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーーーーー









(lll_□_ ;lll) ウーン・・・仕事いきたくなーーーーい





☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆




ちょい前なんですが。。侘助さんに行ってきました






らーめん侘助(*・д・)σ:札幌市東区北21条東16丁目 2-29







味玉らーめん





めんま


まるはさん。。侘助さんのメンマが好きなんですが・・今回は増しナシ





この歯ごたえがあるチャーシューおいしぃです





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーー♪






(o゜◇゜)ノあぃ   ぱっかーーーーーん♪


σ(~~~、)モキュモキュ  侘助さんほんとおいしぃーーーー






今回の目的は。。味噌が始まったと。。らーめん大好きさんのトコで情報をゲット


遅くなったけど。。行ってきました( ̄∇ ̄)






味噌チャーシュー



同行者:「侘助のチャーシューが一番好き






щ(´ε`щ)カマァーン☆   さてとーーーー味見させていただきまっす





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あーーーーー♪



侘助さんっぽい味噌!!って表現あってるかな。。


侘助さんって感じがします。。おいしぃーーーーーーーーー




もぉ。。しょうゆもしおも味噌も。。そして。。


坦々麺がまたおいしぃしーーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3 迷っちゃうよ!!





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侘さん美味しいよね~♪ (PINYA)
2011-03-19 23:58:51
蜜柑さんこんばんわ~(^^)/

すっかり侘マジックにかかってます(汗)
侘さんらしい味噌・・・食して納得の表現ですね(^^)b
そうそう・・・Fuji屋さんらしい「味噌」も食せるチャンス(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-21 09:00:40
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんおはよぉございまーーす

ほんと、食べた瞬間に侘助さんらしぃなーー
って思えた一杯で。。
全部おいしぃーーーーって思います
ほんとは、今日も行きたいのですが

((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ どこいこうって
悩む休日デス
(o_ _)ノ彡☆バンバン


(☆Д☆)キラリーン♪なんですとーーー
Fuji屋さんらしぃ味噌ーーーーーー
返信する