蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

破壊嬢小豆なの

2011-07-08 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーーーーー





せっかくの休みがですねーーー



(。-д-)(-д-。)ネェー 




手術前と若干前後してますが。。


まみーーーかまってとうるさい小豆に




(ノ`△´)ノ キィィィイイッ  まみーーー更新中ーー!!


これで遊んでなさい!!



とわたしたおもちゃ




えぇw頂きものです( ̄∇ ̄)お友達のmacoちゃんとひつじさんに以前頂いたものです


あまりにも、ひゅーひゅーちゃん(たまご)が大好きなので




かくしてました!!(*´σー`)エヘヘ







わーーーーーーぃ♪しょれあじゅのなのーー??


すんすん。。すんすん。。すんすん。。






かーじかーじかーじかーじかーじかーじかーじ



何も。。まみぃの目の前でやらなくても。。(;´▽`A``





けっちたてるのーーーーーー



はいはい。。好きにして下さいな( ̄∇ ̄)


っていうか。。うでにお尻のっけるのやめてください


まみぃの腕はイスじゃありません






むぎゅーーーーーーーーーっ


ちょっとーーーΣ(-`Д´-;)口さけちゃうよーーー!!





かーじかーじかーじかーじ。。





べりッ!!むしりッ!!




あーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノくぉぉおおらぁぁああ




それきっと高いんだからーーーーー!!

まみぃが買うのと違うんだよーーーーー!!



最近、すぐ壊すんだよねうちの「破壊嬢!!」



おうちにきた時からのおもちゃ。。何個壊れただろ。。ε-(ーдー)ハァ



そのおもちゃならだいぶ遊んだからいいけど。。





こないだの夏用ベッド。。5分(-ノ-)/Ωチーン。。そしておもちゃ。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



ほるわ。。かじるわ。。やんちゃ元気いっぱい




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「べりーーーッってしちゃったの。。今日も元気いっぱい小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (yayokoji)
2011-07-08 11:04:23
ご訪問頂いてたのに、すぐ来れなくてすいません・・・

小豆ちゃんのカジカジ姿可愛いっ
うちの奴らも、おもちゃ買っても買ってもその日のうちにダメにしちゃいますよ・
おもちゃだけならまだしも・・・ソファー・クッション・・・挙げ句の果てはダイニングチェアーもカジカジ・・・ウサギかっ!
もぅ・・・家中大変な事になっています・・・

↓ラーメン!!!めちゃ~美味しそう~ジュルン~写真見ただけでヨダレが・・・

いつか一緒にお散歩出来たら良いで
その時はヨロシクです~
返信する
Unknown (maco)
2011-07-08 15:37:30
いやいや、破壊するほど気に入ってくれたということで☆
↑ポジティブ

うちも布系のおもちゃは破壊するよ~。
ほんと、ものの何分ってかんじで。
でも不思議なことにリラはぶん投げられる程度でまだ一応無事。

抜糸、泣かないといいね~。
あれ、人間でもちょっとチクチクするからねぇ。
小豆、がんばるのだぞ
返信する
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-07-08 23:18:35
まぁ~、吠えたり噛んだりするのが
犬だからねぇ~。
元気がいいのは良いことだワン♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-09 08:40:12
>yayokojiさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ yayokojiさんおはよぉございます

((-д- 三 -д-))イエイエ
コメント嬉しかったですありがとうございます

机をかーじかーじした瞬間はおしおきだべー
したのですが。。クッションはもう
ベットも。。こわすしほるし。。

(´Д`|||) ズーーーン

そうですね!!
近々。。あえたらいいですねーーーーーー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・こちらこそー
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-09 08:42:23
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよ

ごめんねーーー壊したさーーーー

あのパピーのかわぃい歯はどぉこいったの?
ってくらい太くて立派な大人な歯が

最近の破壊力ははんぱない。。
゜ ゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
ひっぱるしほるしなげるし。。だから
タグ付きのベットがほしいんだけどなーーー

リラはねきっと
ゴゴゴゴゴってなんかオーラ発してるんだよ
(o_ _)ノ彡☆バンバン

抜糸ねーーーーーーーエライこちゃんでした
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-09 08:44:07
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおはよーーー

ほーーーんっと
かーじかーじかーじかーじかーじ
ばっかり。。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

吠えるのはねあまりしないんだ
吠えたら怒るからσ(・д・*)
ぴーぴーいっぱい泣くけどね

うんうん!元気でなによりーーーーー
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ピンクの腹巻は笑えるよーーーーー

返信する